忍者ブログ
20090211 ハリポタ考察
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4巻にもヴォルデモートの口から名前は出てきたものの、ほぼ1巻のみの登場のクィレル教授。
演技は星3つといったところでしょうか。

生徒たちはだまされてました。ハリーたちはずっとスネイプ先生が一連の犯人だと思っていました。
しかし、疑われていたスネイプ先生やダンブルドア校長はだまされてませんでした。むしろ、動きをチェックしてました。

みなさんご存知かと思いますが、彼の後頭部には寄生した「例のあの人」=ヴォルデモートがついていました。

些細な疑問なんですが、クィレルは寝るときにどうやって寝てたんでしょうか?
「命の水」(ユニコーンの血液)を得ていたから、寝る必要はなかったかもしれませんが、しかし、ユニコーンの血液にその機能がないとしたら、睡眠をとる必要があります。

それに、日中はホグワーツの者に疑われないように、それ相応に振舞っているわけです。
疲れると思います。

しかし、寝るときに仰向けになると、『ご主人様』をつぶしてしまいます(笑)
では、うつ伏せでしょうか。

満足に寝られなさそうです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]